FC2ブログ

茗荷原での再会

何だか昨日から風が秋の風に変わってきたよ?気のせいかな。

さて!久しぶりに素敵な面々に会ったんだ!

Dscn9222 南の帝王?宮崎県のにく肉さん!

元気そう!

Dscn9217 夏仕様のOGK&ニンジャも斬新!

相変わらず凄いな~。

Dscn9221 いきなりだけど、長州忍者会のジンさんが新車のゴールドウィングで登場!

相変わらず過激なバイクライフだ!!

生でこのバイクを拝見したのは初めてなのだけど、大きいね~!

びっくり!

我が家の自家用車より排気量もでかいんですよ...(金額もね)

Dscn9218 感動しました。

一旦、この方達とはお別れ。

後から阿蘇の茗荷原で会う事に。

実は我が家に来てくれたの。

Dscn9226 3か月ぶりにマイニンジャ発信!

別府より阿蘇を目指してGO!

別府市は快晴なのに、山間部に突入すると、空が...

Dscn9224 キタよ!ゲリラ豪雨...

でも涼しくて気持ち良い。

一つ怖いのが、落雷!

雷の音がバイクに乗ってたら聞こえないんだよ。

でも、メット被ってるから大丈夫!(笑)

Dscn9227 Dscn9228_3

ちょっとね、単独だから好きに走ってたら、初めてきました。

満願寺温泉街。

黒川温泉街の直ぐ傍なんだけど、知らなかった。

ここは良さそうだよ!

ここはまだひらけてないので(多分)幼い頃に遊びに行ってた素朴な湯布院のイメージを思い出した。

Dscn9229 では阿蘇近辺!

じつはね!この辺りは梅雨の豪雨で、至る所で突然の通行止めや悲惨な土砂崩れの景色に直面した。

Dscn9230 Dscn9231

とはいえ阿蘇は独特な景観で大自然が綺麗で好きです。

Dscn9242 Dscn9244

そうして迂回しながらも、茗荷原に到着!(そば街道から駆け上がったんだけど、最後のほうで通行止めだった)

ジンさん&にく肉さんは既に到着!長州のまるちゃんとも久しぶりに再会!

阿蘇を遊ぼうのニンジャミーティング以来です。

まるちゃんも長州のニンジャ乗りなのにGLも所有してるのです。

長州忍者会ってオフ車も凄いが何かとズバ抜けてない?

まるちゃんは夫婦で旅を!更に息子さんとその友人もバイク旅でここで合流!

素晴らしい。

そして茗荷原の店内に入ると、久しぶりのマスター夫妻にもお会いしました。

マスターの梅さんにも有名なSHOPのお客さんを紹介して頂きました。

更には、懐かしい写真が店内に飾られてた。

いつかのカワサキバイクマガジンの撮影のやつだ。

Dscn9235 Dscn9236 Dscn9240 Dscn9239 Dscn9237

皆様方は美味しいお食事を済ませ、帰路に!

また会いましょう。

九州のバイク乗りの聖地の阿蘇で久しぶりの友達に再会できて満足ですよ。

では、いつものニンジャは私とにく肉さんなんだけど、長州の金翼2台のケツをがっつりと拝見させて頂きました!

あの巨大なバイクとは想像しにくい位の軽快な走りでカッコイイ!って付いていくのが大変だ...

Dscn9247 Dscn9253

ではまた[E:paper]

「マジカルパフォーマンス」ホームページは↓
http://magicalperformance-o-spirit.com/

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

先日はありがとう。。
今回の九州入り、最近はOffばっかだったので、Onでは久々でした。
別府~阿蘇と、久々に雄大な景色と走りを堪能したけれど・・・
1つだけ心残りが・・、温泉に入ってないんよね[E:bearing]
はげの湯、裕花、寺尾野、川底、そして、満願寺[E:spa]辺りを狙ってたんだけどねぇ。。
次回は温泉だけを目的に・・また行きます[E:coldsweats01]

>ジンさん
お疲れ様でした[E:wink]
良いマシンを拝見させて頂きありがとうございました。
しかし、ジンさんは九州の滝、城、温泉と詳しいですね~!って言うか全てに詳しすぎ。
そして別府温泉しか分からない僕が居ます...
だから↑の温泉の名前はほとんど解りません[E:sweat02]勉強します。
ではまた会いましょう[E:paper]

コメント投稿したつもりで…なぜか書かれてなかったので今更ですが…
楽しかったですね!
オチさんとも久々にあえてよかったでした。
突然の家庭訪問すいません。
でも…本当にあえてよかった!!!
珍走団にも会えて。。彼らって阿蘇にも現れるんすね。
また会いましょう!
※珍走団じゃないよo(^▽^)o

>にく(・肉・) さん
家庭訪問嬉しかったです!
にく肉さんと会うのは久しぶりだったので自分も会えて嬉しかったです!
しかし、宮崎に訪問したいですよ[E:note]
真面目に計画練ります。
それから珍走団は阿蘇周辺では沢山見れますよ[E:good]
特に三愛で休憩してる事が多いですね。
ではまた会う日まで[E:paper]
最新記事
最新コメント
プロフィール

マジカルパフォーマンス

Author:マジカルパフォーマンス
マジカルパフォーマンスのo-spiritです

月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR