fc2ブログ

バトラックス003ST

現在装着中の002STが前後共に減ってきたので、

今度は003STを選んだのです。

とりあえずフロントがやばそうなのでそちらから交換します。

リアはあと1回(500k)走れそう。

ミシュランのパワーワンと悩んだが、自分に相性が良いBSにしました。

冒険が出来ないです[E:sad]

01 02 027_2

パターンはフロントの場合002とあまり変わらないですな。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

03_2 これは現在のご臨終002。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

このタイヤを装着してみてのライフですが、

距離は計算してないが、

私の年間で走る距離は5000k以上10000k未満です。

フロントは1年間持ちました。

リアは秋~初夏までの約半年間。

距離は3000k位かな。

リアの寿命は短いね...ってこんなもんかな!

でもリアに関しては夏場に走行してないからな~

夏場は朝連したり、日中も路面温度が高いしで減るのがまだ早いだろうからな~!

わかんないな(◎∀◎)

「マジカルパフォーマンス」ホームページは↓
http://magicalperformance-o-spirit.com/

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

セレブ~ですね、、Newタイヤだなんて・・[E:shine]
オイラには縁の無い話しです[E:happy02]
タイガーのリアタイヤがそろそろ・・・なんだけど、来月信州に行って帰るまで持たせよう・・と貧乏根性丸出しで、現在はなるべく乗らない様に心がけてます[E:coldsweats01]
いいなぁ~Newタイヤ[E:sweat02]

う〜ん、去年は全く乗ってないのでROSSOさんトコで新品入れたタイヤもまだまだバリ山です!
今年は乗るぞ〜!!

ジンさん
ジンさんの場合、走行距離とバイク所持数が私と違うので仕方がないですよ(笑)
しかもジンさんはオフもしてるので滑りながら走るの得意でしょ?
そう考えたら中古タイヤで十分だと思うので、羨ましいですよ[E:up]
私がバイクで一番お金をかける場所と言ったらタイヤかも知れません[E:happy01]
安心感をお金で買います[E:scissors]
でもリア新品タイヤ、寿命3000キロは考えますね~...(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

くまさん
あのタイヤ...
まだバリ目ですかヽ(゚Д゚;)ノ!!
確かディアブロコルサⅢですよね?
とうじさんも装着してたが夏場は3000kでご臨終でしたよ...
くまさんの去年の走行距離が知りたいですね[E:sign02]
今年は乗りましょう[E:scissors]
直に夏は終わります[E:sun]って言っても
秋も冬もありますがね(笑^□^)

・・・・去年は・・・1000kmも乗ってません・・・
しかも、その内500kmはナラシです。夏前にキャブが狂って、それが治ったら水やらオイルやら漏れだして・・・トホホな一年でした・・・

くまさん
そうですか[E:sign01]
ブログ拝見してたら、たくさん走ってる感じになります。
1000kと言うと、最近の私のリハビリ走行の距離と同じですよ(^ω゚)
確かにくまさんのニンジャはお漏らしに悩んでましたね~...
でも復活[E:scissors]
我がニンジャもフロントフォークからお漏らし...シール交換しても直らず...
フロントフォーク交換して、
オイルシールもわずか500kで2回交換しましたよ...いやですね、
お漏らしは(ー∀ー)
最新記事
最新コメント
プロフィール

マジカルパフォーマンス

Author:マジカルパフォーマンス
マジカルパフォーマンスのo-spiritです

月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR