

2017「草千里忍者ミーティング」~春を阿蘇ぼう~

立春を迎え、暦の上では春になりましたので、お知らせします。

 2017「草千里忍者ミーティング」~春を阿蘇ぼう~

 4月16日(日)

開催場所  草千里駐車場(有料)

 時間  11時30分~14時00分まで

(雨天決行)

※GPZ750・900R乗り、及び忍者に興味が有る方なら参加OK!

※一応、12時00分から挨拶だけはやりますが、 ミーティング前後は基本的に自由です。

※趣旨は「交流を深める」です。同じ忍者乗り同士楽しみましょう!!!

「草千里忍者ミーティングスタッフ一同」




上記記載文は主催の黒忍さんの告知文章です!

私もスタッフとして動かせて頂きますので、久々の草千里を楽しみたいと思いますので、興味がある方はお気軽に参加ください。

「マジカルパフォーマンス」ホームページ

2016年9月10日(土)基山P上り忍者MTG

今更なのだけど、2016年9月10日(土)基山P上り忍者MTGが開催され無事に終了しました。

参加者の8割がニンジャ系だったと思われます。

九州外からは中国忍者会や山口県の方々の参加には恐縮ですね。

ではスタート!

02_R.jpg
当日の夕方に出発してわずか10分位で夕立に遭遇...
道路が川になるほどの豪雨。
亜熱帯風に表現するとスコール!ってやつですか!
たまらずトンネルで雨宿り!
パンツまでビショビショ...
気を取り直し、雨雲をかわしたルートで向かいます。
03_R.jpg
その後は雨にやられず、雨雲をかわしながら走ってたら夕方のファームロード!
快適♪
04_R.jpg
それで、ごめんなさい!
私はニンジャで参加しませんでした。
CBです...
05_R.jpg
そして無事に基山Pに着き主催の黒忍さんと合流!
下準備がさすが!
06_R.jpg
07_R.jpg
08_R.jpg
2016091123044196c_R.jpg
DSCN2486_R.jpg
DSCN2487_R.jpg
DSCN2496_R.jpg
DSCN2488_R.jpg
DSCN2489_R.jpg
DSCN2500_R.jpg
DSCN2501_R.jpg
DSCN2502_R.jpg
DSCN2503_R.jpg
DSCN2504_R.jpg
DSCN2505_R.jpg
DSCN2506_R.jpg
DSCN2513_R.jpg
DSCN2514_R.jpg
DSCN2515_R.jpg
DSCN2516_R.jpg
DSCN2517_R.jpg
DSCN2521_R.jpg
DSCN2524_R.jpg
DSCN2526_R.jpg
DSCN2527_R.jpg
DSCN2528_R.jpg
九州忍者会支部長のにく肉さんのブログから頂いた画像も使いました。
何はともあれ、沢山の方々と出会えて嬉しいです!
さて!解散して恒例のモヒカンラーメン向かいます!
mohi_R.jpg
旨い!癒されました♪
では単独で大分県に帰ります。
帰り1_R
湯布院~塚原間で鹿5頭と遭遇しました。
暗闇で角が大きな鹿に遭遇するとビクッ!とします!

「マジカルパフォーマンス」ホームページ








GPZ900Rマジカルパフォーマンスエアロ装着車両

唐突ですが明日の9月10日(土)に基山P上りで忍者MTGを午後8時より午後11時まで開催されます。

主催は黒忍会の黒忍吉田さんです。

それでスタッフである私はお客様の忍者を明日の忍者祭りにあわせてUPします。

マジカルパフォーマンスの外装パーツを更に弊社で加工した特別仕様の北九州市のたこぴーさんのGPZ900Rです。

t05
t01
t02
t03
t04
t06
t07
t08
t09
t10
t11
t12
t13
t14
t15
t16
t01
t02
t04
t05
t06
t13
t14
t16
t15
t13
t12
t11
t13
t02

少し同じ画像が重なりましたね(^_^;)

凄まじいですね!たこぴーさんのGPZ900Rは(;´д`)

マジカルパフォーマンスの外装を選んでくれてありがとうございます(=・ω・)ノ

しかし、たこぴーさんにはお会いした事ないんですよね。

明日の基山で会えるかな?

そして!北九州市のHIROさん!ありがとうございます♪

「マジカルパフォーマンス」ホームページ



沖縄へ最終章

01.jpg
道中の記憶が高熱により曖昧な旅だったが、変わらずバイカーの目線で目的地へ向かい走ります!

想像した景色とその道中のギャップ?をドキドキしながら走ります。

画像ばかりが続くよ。02.jpg
03.jpg
04.jpg
05.jpg


07.jpg
08.jpg
09.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg
13.jpg
14.jpg
16.jpg
17.jpg
19.jpg
20.jpg
21.jpg
22.jpg
23.jpg
24.jpg

何かとバグってて画像がチンプンカンプンです

選択した画像とUPされた画像がデタラメです...

常識の万座毛から、やんばる方面に向かいます!

実はこのやんばる方面に凄く興味がありました!

ヤンバルクイナに会えるかな(・∀・)

道中にホテルオクマ発見!

実はここに泊まってみたいって考えてたんだけどね。

それで道中だが、東シナ海側だがなんとなく寂しい感じの道ですね。

そして着いたよ

最北端の辺戸岬!

1時間以上はかかったかな?

熱が辛い...

しかし!運転するよ!大丈夫です。

20.jpg
22.jpg
24.jpg
25.jpg


25.jpg
26.jpg
27.jpg
28.jpg
29.jpg
30.jpg
31.jpg
32.jpg
33.jpg
34.jpg
35.jpg
36.jpg
37.jpg
38.jpg
39.jpg
40.jpg
41.jpg
41.jpg
42.jpg
43.jpg
44.jpg
45.jpg
46.jpg
47.jpg
48.jpg
49.jpg
50.jpg
51.jpg
52.jpg
53.jpg
54.jpg
55.jpg
56.jpg
57.jpg
58.jpg


野生のやんばるくいなには会えなかったが凄い土地だね~

次!
一気に中部の海中道路に行きます!
シナリオが無茶苦茶やね(笑)
59.jpg
60.jpg
61.jpg
62.jpg
63.jpg
64.jpg


翌日の午前中の便で帰るので那覇に泊まります!

そして大渋滞に遭遇。

65.jpg
66.jpg

大分県と違い都会ですね~那覇は。

それで翌朝37度台に下がった熱に安心しつつホテルでボーッと寝起きにテレビを観てると!

大分県別府市の事を報道してるよ。

沖縄で地元の事を放送してるテレビを観てるのは変な感じ!と思いながら観てると!

↑の人...地元の悪友です!(^_^;)

バカンスが高熱に続いてサッパリです...

そろそろ帰ろうか!って事でしょう。

67.jpg
68.jpg
69.jpg
70.jpg

さて!那覇空港目指して!疾走します。

制限速度内で。

71.jpg
72.jpg
73.jpg
74.jpg
75.jpg
76.jpg

と言うことで那覇空港につきレンタカー返して飛行機に乗り家路へと向かいます!

とはいえ一度福岡空港で降りてマイカーを引取りに行き、最後は高速道路で大分へと帰るのですが(*´∀`*)

77.jpg

最後に飛行機に乗る前にテンションあげて喜ぶ次女の絵でした。

怖くないんかえ...(^_^;)

私は飛行機は苦手だ。

「マジカルパフォーマンス」ホームページ

沖縄へ④

前回の続きだけど、居酒屋で痛飲してホテルに帰り、家族が寝てからコンビニに行き大量にアルコールを爆買いし、ホテルの敷地内で深夜の海風に打たれながら、花火したり夜の海で泳ぎはしゃぐ若い男女のグループを横目に羨ましくもあり、やかましいなとも思いながらひたすらアルコールに浸かり爆飲して孤独に夜の沖縄の海を満喫し、そろそろ部屋に帰らないと帰りつけないな!と悟り、フラフラしながら部屋に帰り床についたのだが、2~3時間位かな、睡眠に入ってから凄まじい悪寒に襲われてのたうち回り、この部屋クーラー効き過ぎじゃない?って思ったが、体が変だと気づき!風呂に熱いお湯をためて温もることにしました。
そんな感じで二日酔いなのか何なのか分からない苦しみにもがきながら朝が来て、目覚めたカミさんに、この部屋のクーラーは死ぬほど寒くないか?と聞くと、「全然寒くない」と返答されたので、寒くて凍えそうで頭が痛くて辛い!と伝えると、体温計を渡され、ピピっと音が鳴り、かみさんが体温計を見ると39.9度も熱があるよ!との焦りの表情。個人的にはなるほど!二日酔いプラス熱プラス睡眠不足か!キツイはずだ!と納得したがホテルをチェックアウトして観光に行かないといけないんだよ!と心を奮い立たせたが息をするのも辛い!それでホテルに病院を教えてもらい約10K離れた病院にGO!30分以上かかったな。
結果はインフルではなく、血液検査をしたら何かの数値が異常に高いとの事で、熱冷ましを処方してもらいました。熱が高いからか下品な話、血尿みたいなのも出るんですよ。と言うことで瀕死な状態で観光で行きます!本当は焼けるほど熱い日光の下でも寒かったです!
でも時間はまってくれないので行くぞ!

00.jpg

流石に運転できなかったが、ここは何だったかな?

瀬底大橋だったような気が(^_^;)

それで次は美ら海水族館!

歩くことが出来ないので一人で車の中で待たせて頂きました。

この時も高熱で寒くて頭が痛くて、車中泊の夏の沖縄で平気なんて逆にやばいよ!と後から思いました(;´д`)

そして数時間車内で待ち、家族が戻り観光スタート!

次は古宇利大橋だ!

01.jpg
02.jpg
03.jpg
05.jpg
06.jpg
07.jpg

沖縄らしい?景色になりましたよ!

08.jpg
08.jpg
09.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg
13.jpg
14.jpg

我が娘なんだけど次女ですね。上と10才近く年齢差がありまして(^_^;)

購入したばかりの島サンダルがお気に入りな様子(*´∀`*)
16.jpg
17.jpg

これ食えるでしょ?

18.jpg
19.jpg
20.jpg
21.jpg
22.jpg
23.jpg
24.jpg
「マジカルパフォーマンス」ホームページ
最新記事
最新コメント
プロフィール

マジカルパフォーマンス

Author:マジカルパフォーマンス
マジカルパフォーマンスのo-spiritです

月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
